Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 15日分日記。
 金曜日のこの日。午前4時就寝。もともと2時まで仕事していたというのがあったものの。
 この日も仕事は前倒しに始めよう、という事で7時ちょうどに起床。それにしても少しだけ早く起きるだけで朝の仕事回しが楽になるものだなぁと実感。


 朝から倉庫作業。昼は弁当なんだが、胸やけする。歳くった証拠。
 夕方から打ち合わせ。その後、7時頃から珍しく直属の上司と二人で飲みへ。いろいろと昔の話など伺う。なかなか楽しかった。


 終わって会社行ったら同フロアの人たちが飲みに行くというのでついていく。
 またいろいろ話を伺う。2件目で久しぶりにIWハーパーのソーダ割を飲む。美味しいがこれでちょっと回ったか、家で椅子に座ったまま5時まで寝てしまう。前にもあったなこのパターン。
 寝なおす事にした。