Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時就寝。
 午前7時30分頃、起床。酒の為か寝過ごす。最近、ファミマのあさりのお味噌汁にハマりつつある。あさりが結構入っているので自分で作ろうと思ったら大変かも。


 朝から引き継ぎで山手線。
 かなり久しぶりに秋葉原に行ったら、昔の担当だった人がまだ現役で驚く。また戻ってきました、と挨拶。
 途中で分かれて大崎で昼食。どろどろしたものばかり食べている気がする。またビルの写真を撮る。ビルを見ると心が落ち着く。
 午後また合流して、店を回る。午後6時までやって帰社するなり打ち合わせ。経費削減の話など。それで結果的に作業が少し減り良かった。


 午後8時にいったん帰宅して夕食とハードティスクレコーダーの中身鑑賞。洗濯しつつ(雨なのに)3本ほど観る。
 10時30分頃に会社へ行き、また仕事。
 午前3時頃、帰宅。