Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 早稲松竹であの名作二本立て。スクリーンでぜひ観たいという人にはお勧め。


 午前9時半起床。何もないと起きないもの。11時に美容院の予約入れていたので、すぐに朝食。
 クラフト行ってマイスタと話してカットしてもらう。珍しくお釣りが必要な財布の中身だった。薬局とクリーニング屋寄って(ため込んだワイシャツ13枚がもう出来ていた)、帰宅して昼食。実は映画を観に行く予定だったが別な日に切り替えて、そもそも委員会の仕事やらねばならないのではと思いだす。
 さっきからPCに向かっているがネットだらだら巡回しているだけでこんな時間に。夜は飲み会なのでさっさとやろう。というかたまにここ見ているKダマ代表とかそろそろ頭に来ていないか心配。なんだかやる気無くてすまんです。何で委員会仕事がこんなにやる気無いのかいまいち不明。