Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-24


 MYSCON昼のメモを見ながら、今年もまとめられないのかもとぼんやり思う。一日かければ、過去5年分ぐらいを全部アップできるんだが。中にはチーターゲーム(夜の企画)の結果一覧とかもある。ただそれをやってどうという事はない。
 そこで、「勝手にミステリ10年史」の結果を録画して見たので挙げる。


 MYSCON夜の会場で起きられるかどうかが全てだった。大広間でのオークションの後、恒例の謎企画(観に行った人は解るあれ)を観たかったが断念。しかしオークションで最後あたりに出たジャック・フィニィ『夜の冒険者たち』が安く手に入ったので満足。状態がちょっと悪いと言われたが読めるので問題ない。ところで持ち主?の石井さんという方はこっちの世界で有名な方らしいのだが詳細を知らず。無知なること多し。
 ところで、「地下室」(怪の会会報)にはいくらの値がついたんだろう。現物を初めて見た。競られる前に失礼した。


 酒量を減らしたものの、起きられるか不安でTシャツの首の所に携帯電話をはさんで寝る。ベルトにつけるフォルダに入れているので、そのクリップ状の所を使う訳だ。1時頃に電話がかかってきたが寝てしまった。
 何とか6時前に起きて洗面、入口で恐らく夜通しミステリ談義をしていた女史の皆様に挨拶して東大前から帰宅。


 朝食と番組観たりする。調べると、ホリデー快速というものがあるのでそれで西立川まで行く。集合の30分前に到着。
 マラソンをさっさと終えて、焼き肉を食べ(久しぶりに食べた)夕方に帰宅。家でビール飲んでしまったがついでに昼寝。夜の8時30分頃に起きて、その前に回していた洗濯機から洗濯物を取り、干してから雷雨の中、会社へ。1時頃まで仕事して帰宅。