Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-29


 金曜日の日記。
 午前4時就寝。
 午前7時10分起床。


 雨の日々。一週間近く先に、梅雨に入った模様。
 発送作業があって、ひたすら行う。どうも間に合いそうになく、昼食もさっさと済ませるかと思ったら、お粥をセットしてあるのを思い出し、一時帰宅。
 午後3時頃に引継ぎでまた山手線へ。


 夜から会社の歓送迎会で近くの店へ。いろいろ飲み食いして、会社に少し帰って仕事。 10時くらいになってから、アトリエサードの恒例の集まり。
 ゲームはほとんどやらず、差し入れのあった日本酒を飲みつつ、ワインの話を伺う。知っている事も少し、知らない事たくさん。
 早く家で好きなだけ酒が飲める体質になりたいとつくづく思う。


 その後、2005年の黒い話をいろいろと聞く。良く解った事もあり、解らない事もあり。疲れた。
 いつの間にか椅子に座ったまま眠りこんでしまい、朝の6時に起きる。
 そのままそっと会場を出て、歩いて家に。簡単に食事して、しばらく寝る。11時頃に(確か)起きて、洗濯する。