Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ラジオ

 さて次回のRadio CON$ the RADIOですが、バレンタインデースペシャルというという事で、2月11日(土)を予定しております。さくしーど君の最終OKだけもらえればそれで進めたり告知とかしたりしたいんですが如何でしょうか。ただ、彼は「これ以上こんな非モテと関わるのはいやだ」と非常に嫌がっておりまして、皆さんにも励ましていただきたいなと思っております。特に恥ずかしいのに録音した某氏とか、それをもらって車の中で三回ぐらい聞いている某氏とかには強くお願いしたい所であります。この私も人にお願いした事はネット上でそれこそ数限りなくありますが、今回ばかりは平にお願いする次第です。それだけが、私の願いです。