Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

off

 クリスマスの時のラジオでさくしーど君に福満しげゆき僕の小規模な失敗』をクリスマスプレゼントとしてあげたんですが、もともとこの作家に関しては井上主朗さんから教えてもらったのでした。しかも数年前。もう、さすが、としか言いようがない。


 そんな井上主朗さんを囲むoffを1月下旬〜2月にかけてやろうかなぁ、と(ご本人にまーったく何にも連絡しておりませんが)考えております。というのも、前のひぐらしoffの時は××でお忙しそうだったので声をかけなかった、という事がありまして、ちょっとそれが自分の中で引っかかっておる訳です。いい加減な人間なんで忘れそうですがoffに関してはちゃんとやりたいなぁ、という事もあり、ここに書き留めておきます。