Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日

 静かに一日すっとばし。
 何があったという訳でもないけど。

 4時に寝て、普通に7時に起床。午前中に事務仕事やって、京王多摩センターへ。時間帯によっては小田急で行ってもいいわけで、混合時刻表を作っておけば楽かも、と思う。とにかく京王線は橋本行きがレア。
 よみうりランドを通過するたびに微妙な気分に。ここまで歩いたら………とかいろいろ考える。
 こないだのM団地 → 吉祥寺ですら死にそうだったのに。
 今年こそチャレンジだろうか。

 夕方早めに帰って、いろいろ事務処理。
 出張は確定。
 夜は家で忙しく。こんな時間みっちり詰めて趣味やっているのも久しぶり。
 合間合間でネットラジオ聞きながらやったり。

 武装神姫はとうとう三体ともEx落ちしたので、全リセット。ダイヤ入り神姫を一体作る。
 トレーニングの日々。