Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-07-21


 結局、京王線某駅には12時近くに到着。昼食にと思っていたものの、食べるところがよく解らず駅前の定食屋で食べる。ご飯の量が多いなすみそ定食800円。二階の席に暇そうなカップルがいて、女性の方がさっそくご飯の量を半分にしてもらっていた。


 会館は昨日のようなことはなく、時間前からにぎわっていた。さっそく物を売り始める。順調。
 午後5時に解散という事で、とぼとぼと帰る。
 なかなか勉強になる三日間だった。


 会社に戻ると上司がいたもののすぐ帰るとの事。
 報告書と売上をあわせて提出して、あと数件済ませて帰る。
 このところ、ピーコックに寄りその後、例のこないだ発見した美容院脇から早稲田通りに抜ける裏道を通って帰っているので非日常感ありまくりで楽しい。


 今日は9時起床という事で、昼寝(夜寝)はせずに夕食。洗濯も終わっているのでネットやったり。
 昨日、切れていた風呂場の電球をちゃんと買っておいたのですぐに普及。珍しい。いつもなら忘れて数日は真っ暗な風呂に入って、それはそれで非日常感が出て楽しいのに。


 ところで写真を見るとちょっと楽しくなってくる件について。