Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前4時就寝。
 結局Xbox360立ち上げず。
 アニメ観つつ感想書きつつ地味に『武装神姫』が続いていて、神姫二体を成長限界まで育てる。あとはリセットするんだけど、コア交換どれにするか迷うし、今やっているキャンペーンアチーブメント取りの為にしばらくは継続。それにしても、Aランク行きながらすぐEx落ちしてしまったのは痛い。Sランクなんて夢なのか。

 こう書くと面白がってやっているように見えますが全く人にはお勧めしません。


 仕事始め。
 例年の事を考えると、遅めではないかと思う。
 車でいろいろな所に挨拶回り。毎度のことながら、奇妙すぎる儀式だと思う。
 昼食のカツカレーはやや失敗。

 5日にいろいろ前倒しに仕事をしてしまったので、割と余裕あり。明日も挨拶回りだけの日程にしてしまったなど。
 7時半に上がる。
 ネットだらだらやっていたらあっという間に9時になり、あわてて夕食。
 夕食のメニューが一週間全く同じでも問題ない事を発見し、キャベツだけ食べればいいのでは?と思ってきた。キャベツ好きなので。

 金曜が午後半休、12日土曜が何と本当に合コンに出る模様。
 その夜にU先輩が泊まりにくるそうだが………。
 それはそれで楽しみ。

 15日が高崎出張。
 16日・17日が札幌出張。
 22日・23日が名古屋出張予定。
 24日が静岡出張。

 読書と映画のペースが悪い。読書は委員長に面白そうな本を貸してもらったのでそっちから読む。