Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-01-10


 アニメブログの方、いろいろ更新したり。
 某先輩に昨年さんざんネタにされたので、今年は張り切って毎日更新。
 一番書きたかった『狼と〜』についてはまた明日。

 さて本日はちょっと早めに3時30分就寝して7時40分ぐらい起床。
 倉庫作業してから町田で通夜。ちょっと町田を散策するつもりが、仕事もありそのまま会社へもどる。

 今日は自己評価書類の締切日。
 真っ先に提出しておいて良かった。来年も必ずそうしよう。


 12日の飲み会、どうも某先輩が来れない様だ。残念………と思いつつ、この汚い部屋にお泊めしなくて良かったかも。確実に体調崩すから。
 という事は積もった漫画雑誌もまだ保留にしておいていい訳で。

 礼服はすぐクリーニング(前のクリーニングから一回着ただけだけど)して、2月の彼らの結婚式に準備。

 明日11日は午後半休。溜まっている委員会仕事を必ずやること。
 あと、部屋の掃除。映画はちょっと難しいか。