Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-09-30から1日間の記事一覧

高田馬場

今日マスターと話していたのだけど、早稲田通り沿いは家賃が高い。あれだけつぶれるのもしょうがないという感じ。今つけめん屋(元スガキヤ)の家賃も吹くかと思った。 トップ写真はロマーノの横に新しくできるらしいつけめん屋。 このビルの上に製麺所があ…

本日

某氏は今頃、イースター島かな。 本日はかなり珍しく、予定をほとんど入れず。 以前ではあまり考えられなかった事態。 朝の8時に起きてグレン見たり。最終回。 「クラフト」に予約の電話入れる。金曜から何度かかけているのにつながらなかった。 昼の1時に行…

うみねこ(くねくね)

あまりにくねくねしすぎたので減。http://d.hatena.ne.jp/k4k/20070930 ・物語の完成は「全員が魔女を否定すること」である。 なるほど。 私も終了しました。ようやく。

ゲームの仕組み

ゲームって、やるより戦略の組み立て方を聞く方が面白いです。自分では考えられない。 そのルーツがどこにあるか、というのは自分でもよく解りませんが。 バイトかもしれません。名古屋・大須にある某ゲームセンターでアルバイトしていた時、格ゲーのうまい…