Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩はもっと早く上がれる予定だったが、諸事情により午後11時まで仕事。これでも早い。夕食は適当に買ったもので済ます。恵方巻きとスープ程度。
 帰ってまたゲームやろうかとも思ったが、ペース配分考えて漫画読んだりハードディスクレコーダーの中身観たり。それにしても、大家が家の中に入る件をどうしようかと思う。とにかく、水曜には電話してみる必要があるだろう。
 その後、さらにネットやってmixiに日記書いたりしているうちに午前3時。翌日の事も考えて就寝。


 午前7時過ぎに起床。なかなか寒い。
 お湯を沸かしつつ(また電気ポットである)、排水溝のゴミをごっそり捨てる。流しの流れ、とたんに良くなる。
 午前中は事務で、倉庫仕事も午前中に………と思っていたら午後1時になって新宿へ。
 昼食はルミネ1のベジタリアンの店みたいな変な所でサラダとビビンバを食べる。コストパフォーマンスが良くないか。早く帰る予定だったし、1時過ぎていたから問題ないか。


 ちゃっちゃっと回って、西口に出る。小田急出たあたりだとコクーンタワーがよく見えるので写真。金曜夜は、またここからバスに乗って名古屋行き。西口ではないが、武蔵野会館前あたりのビルが取り壊されていた。何のビルだったか思い出せず。おまけにGPS写真撮ったつもりが普通の写真だった。
 ヨドバシ近辺で、280円のカフェオレの店を発見。しかも2階。スタバより入りやすいだろう。


 会社に戻っていろいろやってもまだ6時。G-Mail立ちあげていると某女史からチャットで飲みにいこーと誘われるので近所で飲み。いろいろ仕事の話など。後半、落ちかかってすみませんでした。弱くなったもんだ。それにしても男と女は違う生き物だな。


 家に帰っても珍しく眠い。とはいえいろいろ考え事していたら目が冴えて今に至る。やはり寝るなという事か。