Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 4時就寝、7時半起床。
 今日は会議デーなのだけど、昨日の深夜に及ぶ残業で資料をあらかた作ってしまったので、やりたいと思っていた仕事をいろいろやったり。
 いやそれにしても眠い。
 おもに出張準備。


 木曜に静岡出張。
 金曜に新潟出張。
 翌週の月曜は祝日だけど、火曜日が仙台出張。
 そして来年、1月も16日・17日が札幌出張。
 その翌週にたぶん名古屋出張。

 早めに帰れると思ったらいろいろ長引いて9時頃に帰宅。
 ゲームやりたくて早めに帰るなんていうのは、どうなの。
 ファミマで気がついたらゲイツポイントを買っていた。なんか、1円=1.5GPっていうのは損した気分でやだな。

 ただ家に帰ってやったことが全部のPCの電源をつけて、Xbox360をつけること。
 エアコン壊れて部屋が寒いので、少しでも暖かくなるように。
 写真のような配置になっている。
 おお、某氏はさっそくアイマスやってますなぁ(フレンドリストってのに追加すると、何のゲームやっているかがわかる)。


 そこからずっとハードディスクレコーダーの中身を見まくり。
 何本観たんだか。
 昼も昼食食べに家に帰って観ていたし。
 もちろん、観ながら武装神姫mixi、ブログ巡回。
 X箱をまだいじっていないので、面白がっていろいろDLしてみたり。これいつやるんだみたいなゲームもちょこちょこあり。まだ全部、無料のもの。
 そこからメールとネット(アイマス情報集め)、mixi日記書きとかだらだらやって。
 某氏からX箱にボイスメール頂いて、吹いた。なんだこりゃ。
 もうこんな時間。
 ぜんぜんゲームやってない。
 これからやる。