Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 名古屋・岐阜から帰ってきましたよ。
 会社に寄って仕事とか準備とか。


 今週末はもう嵐のようで。
 11日(金)夜は必ず床屋。行く時間がなかったです。
 12日(土)コミケワールドコンのお手伝いです。アニメブログにも書きましたけど、。西1ホール ひ−07b「天野砂緒文庫」でワールドコンの受付手伝いですね。本当に、微力ながら、という感じです。
 午後はあのイベントですがまぁさすがにここには書けません。お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。
 夜がいよいよ夏コミOFFです。楽しみにしています。
 13日(日) 何とか起きてクリルタイのブースには行きたいと思うのですが、前日が前日だしなぁ………。
 夜は一応、それのあれです。楽しみにしております。
 あ、それにしても、ひぐらしはいつ買うのでしょうか? また店舗売りやるんですよね………え、やんないの? ひょっとして。

 14日(月) ここから本格的な夏休み開始。あの宅急便が届きますな。12時〜3時まで。
 15日(火)・16日(水) お休み。身辺整理とか、いろいろ。