Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

京都

 6時26分ののぞみで帰宅。
 到着は8時46分。
 当たり前の話だが、名古屋まで行き来する感覚でいるとずいぶんかかるなと思う。

 帰りはビール飲んで早いところ寝るといいか。

 これで読む本はSFではないというあたりがどうかと思うのだけど。

 記憶にいろいろと残る一泊二日の旅行だった。
 来年もまた来よう。その時はワールドコンはもう終わっているのか。
 校正とか全くやっていなくて申し訳ない気持ち。

 ジャンパーこそ持って来なかったが、やや京都の夜は寒い。昨日よく風邪をひかなかったものだ。
 気がついたら、ビール片手に机につっぷして寝ていた。ご迷惑をおかけしました。あれだけ注意しようと思っていたのに楽しくてついやらかした。
 東先生には特に深くお詫びする次第。