Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-08-13から1日間の記事一覧

新橋

待ち合わせまでほんの少し時間があるので、新橋ガード下の『STEP CROW FOREST』とかいう名前のバーで一杯。 Happyアワーでビール300円。電車内で寝ていたせいか、美味い。

新橋

ひぐらしは何とか買えて、新橋へ。と思ったら、昨日に引き続いて山手線が停止。 浜松町にて線路に人が立ち入ったらしい。 ついてない。

新宿

まだ虎の穴新宿店店内。店に入ってから列の進みが遅い。こりゃ出て一休みなんて事はできないみたい。 すぐ新橋に直行かな。

新宿

ひぐらしの列にまだ並んでいます。店内へ。 こうなると、トラブルが多少あっても通販だよなとは思うことも。 ただ、受け取れないし。 そういえば、虎の新宿に来るのも久しぶり。前に売ってた商品も並んでいる。 お店からアナウンス。 列が他の店舗まで達して…

新宿

虎の穴新宿店に。 四時ちょっと過ぎ。 まずはエレベーター待ちの列が。 六階に行ったら行ったで階段に列。全部『ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編』『ひぐらしデイブレイク』の列。 今は四階だから、後30分ぐらいかな。コミケで並ぶよりマシか。 前回は池袋店…

新宿

企業ブースで某氏に挨拶。ブース周りにすごい列ができているなと思ったら、シャッター外にも列がずらりと。無料配布とはいえ、盛況でした。 虎の穴に電話確認すると、今年もひぐらし解のを一般販売は午後四時から行うとの事。 もっと企業ブースでアニメブロ…

コミケ

何とかかんとかコミケ会場へ。午後三時前。 クリルタイのブースで大ハーンさん他、クリルタイの皆さんに挨拶。 同人誌『奇刊クリルタイ』ですが、何と午後二時頃に完売してしまったそうです。 そりゃすごい。 見本誌を頂きましたが、他はないです。べくさん…

本日

朝まで遊んで、午前6時半ぐらいに寝る。 午前11時40分、Y田プロデューサーから電話。コミケに来ていたらご挨拶したかったのですが、との事。 律義な人やなあ。家でダウンしていると伝える。 今日はクリルタイの飲み会があるはずなのですが、詳細が解らない。…

コミケ

昨日は皆様、お疲れさまでした。かなり久しぶりのoff幹事でしが、楽しんでいただければ幸いです。 毎度の事ながら、私は楽しみましたが。 ちょっとブログの企画で、一人で引きこもりになってすみません。 その話はまた。