Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ふたたび予定とか

cry_condor2006-07-26


 どうもMAILが行っていないようで、平日の飲み会は中止して来週に仕切りなおそうかと。仕方ありません。
 そう思ったら某姉さんから携帯に土曜どうでしょうというMAIL来る。あちゃー先約があるのですよ。
 個人的に楽しみにしている井上さん退院飲み会が(ちなみにこれの幹事は私ではないので要注意)。
 日曜は何もないですが例の映画イベントALL明けなので寝ていることでしょう。

 次の週以降。
 8/5(土) 出勤日だったんですが、代休。川崎でmixiのoffが一件ありまして、それに行こうかと。8/2(水)受付締め切り。
 8/6(日) イベントがあるはずが一日休み。
 8/9(水)〜8/10(木) 名古屋出張がこの日に。しかも上司はついてこない事になりましたので、いつもの通り一人での出張。今回は岐阜も行きます。8/9夜は今の所何も無いです。

 そして8/11〜8/15が夏休みに確定しました。
 8/11(金) 夏休み開始。恒例のoff………なのかな? 次の朝は早いのでALLできないです。
 8/12(土) 夏コミ二日目。某ブースの手伝いしていると思います。久々に一般列に並ぶという暴挙。マジで10年ぶりぐらいでは? そして午後は秋葉原で別なイベントへ。
 8/13(日) 夏コミ三日目。特に予定はないのですが(確か)奇刊クリルタイよろしくね! あ、正式な宣伝ここでしていない。まずいなー。
 8/15(月) 夏休み終了。

 それ以降は未定ですが8/28の週は静岡出張らしいです。