Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

再発見

 梅きざみさんの「ジョジョの奇妙な再発見」が更新されていた。こういうとき、アンテナって便利だな。
 1年数ヶ月ぶりの更新で、今回は『デスノート』の感想だった。やっぱりポイントの取り上げ方とジョジョネタの入れ方が上手いです。
 実は自分もこういう形式でPAGEをやろうと考えた事があるんですが、上手く出来ないのでやめたのでした。

『ジョジョの奇妙な再発見』

 S.B.R. の感想も本当は書きたいんですけどモ。なかなか時間が取れません。リンゴォ戦の辺りから絵柄といい、かなり面白くなっているんで感想を書こう書こうと思いつつ、時間が取れなくて。「死刑…」のコーナーで次は「S.B.R. 4th Stage」で行こうかと思ってますが。

 期待しています!