Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

しりとり雑記

 ようやく書けました。
 「読書感想しりとりリレー2006」走行カレンダーで確認して頂くとよく解るんですが、本来は8/3アップの予定でした。どんだけ遅れれば気が済むんだよというぐらいのていたらくぶり。もちろんバトン文字は期日どおりにパスしたのですが(それやらないと止まってしまうので)。
 管理人の本条さん、皆さん、すみません。

 今回は本格的に行き当たりばったりで書きました。しつこいようですが、「始末屋ジャック」シリーズで書こうと思っていたのですが本が手に入らなかったんですよね。以前のマズい展開を思い出しまして、池袋の某書店にかろうじてあった本作となりました。しかしこんだけ遅れるんならどうやっても手に入るだろとかうわすみませんもうや(略

 ちなみにFPWの新刊はいま上巻が終わったところです。遅い!
 これが終わったらそろそろ読書会用にカポーティの『冷血』を再読して、他のカポーティ作品にあたらねば。

 読書会で思い出したけど、9/9(土)は読書会と例の攻殻オールナイト上映が被る………読書会は昼間だけですが、それでも整理券は間違いなく取れない………立ち見覚悟で行くべきなのでしょうか。
 ああ、誰か、整理券………(当日の夕方5時から配布)。