Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-08-20から1日間の記事一覧

ハイテンション

いかん、時間配分間違えた………あっちの方かけなくなった。 土日の日記を見ていて思いましたけど、長い日は精神的にマズイ状態にあるの法則で行くと相当、マズい状況にあるような………。下のエントリなんて病気だ。直さないけど。 あっちゃの方にも書きましたけ…

本日

午後二時起床。 今日は休肝日なのでビールも飲まず洗濯と掃除。土曜に一人でガンガンに飲んでしまったので(あの90分飲み放題の店、出入り禁止だろうなぁ。ジョッキでXX杯飲んだから)。 先日の風呂掃除の出来が良かったので思わず今日もやってしまう。 風呂…

しりとり雑記

ようやく書けました。 「読書感想しりとりリレー2006」走行カレンダーで確認して頂くとよく解るんですが、本来は8/3アップの予定でした。どんだけ遅れれば気が済むんだよというぐらいのていたらくぶり。もちろんバトン文字は期日どおりにパスしたのですが(…

F・ポール・ウィルソン『闇から生まれた女』(扶桑社ミステリー)

闇から生まれた女〈上〉 (扶桑社ミステリー)作者: F.ポールウィルスン,F.Paul Wilson,白石朗出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 1994/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る 皆様こんばんわ。「読書感想しりとりリレー2006」のお時間がやってまい…