Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 本日は日帰りの出張でした。
 お土産を買って帰らなかった久々の出張だと思う。

 上司と行ったのだけど、楽しかった。仕事の話をずっとしていた。
 仕事の間、仕事の話ばっかりするのが好き。また行きたい。

 帰ってきて日付が変わるまで仕事したけど、すっきりした感じ。
 字が多いけど一枚でまとまっている報告書を書くのが好きだ。


 今日で転職一周年。
 長いようで短かった、という平凡な感想しかない。
 仕事の面では良くなりつつある。
 収入の面ではボーナスが出る分(今までまともなボーナスなんて無かった)、やや上回ったかな、というぐらい。家賃は石神井公園時代より一万円上がっているし、相変わらず借金も返せていないし、そこまで考えるとそんなに変わっていないか。


 仕事時間が短くなりつつある分、変化もある。
 最近、過去のことばかり思い出して過ごしているけど。
 97年PAGE開設当時は一日14時間ぐらい働いて、3日とおかずにPAGEを更新していた。サボった週とかもあるけど。
 99年になって会社倒産。すぐ再就職。2000年年末にPAGEの更新停止。この一年がのんびりしていた。
 またがむしゃらに仕事し始めて、現実感が戻ってきた。
 掲示板とかいろいろやって2004年2月、ヤプースからはてなに移項してブログ開始。この前後も毎日、終電コース。
 2005年5月転職。
 2006年、今に至る、という感じ。
 

 最近また現実感がなくてブログも毎日更新している所を見るとまたまた………。