Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

BBQ

 今度の5/5はk4さんのお誘いで………いや、勝手にしゃしゃり出てバーベキューに行くんですが、最近は問題が多いので心配だ。何とか社交的に、普通にいきたいけどその普通ってのが難しいんですわ実際。

 親しい人にでも失礼なことは言っちゃあいけないと思うけど、その反面えらい事は言っちゃうという難儀なとこがあります。まぁ何とかしたい。サークラ。また言ってるよ。

 そんな訳で今度お会いする方のサイトです。
http://www.geocities.jp/niioka_4_ag/
 当日までサイトを眺めつつ何とかしたいと思ます。何とかっていうのはまぁあれだ、しゃべらないとか。とにかく余計なことは言わない。それが当日の目標です。