Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ふつふつと

cry_condor2005-07-14


 最近ここに書く時間も減ってきている気がするが一番の原因は土曜・月曜に仕事が入った事でしょうか。日曜は例の大事な用事で喜ばしい日ではあるが土曜・月曜に仕事が入ってつまりはSF大会に行けないって事だよ! mixiもあわせると一体何回書いているんだと思いますがそれくらい落ち込む原因の一つとなっている。数ヶ月前から楽しみにしていて直前でサッとなかったことにというこの立ち直りの遅さも含めて何とかしたい。年々、立ち直りからは遅くなっているなぁと痛感。

 まぁSF大会行けなくてガッカリという側面にはもう一つ意味があるんだけどそれはまた改めて書きましょう。

 そんな時には別な事をふつふつと考えるに限る。
 たとえばサンデーで始まった新しいツンデレ漫画の展開とか。
 たとえば「女子高生ロボット戦争」の内容とか。
 たとえば今度さくしーど君がどんなしょーもない打ち切り漫画を買い求めに行くのかとか。
 たとえば「ロケットでつきぬけろ!」は新婚生活に必要なのかとか。

 いや、でも新婚ならロケットでつきぬけたい夜もあるかもしれないな。まさかキユ先生も自分の漫画がYES/NOマクラの代わりに使われるとは思っていなかっただろうに。

 とかいうネタを当日絶対に言いそうです。危険だ。