Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-04-20から1日間の記事一覧

会話

なに、あのさ、やっぱ天気の会話とかするのかな。最近はダメ人間とか、S君みたいないかにも非モテみたいな人としかおしゃべりしていないツケが回ってきたような気がするんだよねぇ〜。 そろそろ洒落にならなくなってきたっぽい。

会話

そうはいってもねぇ、何話せばいいのかな。ほたるいかミュージアムとか、いつか行きたいですよね!とかさ。また席はなれてどっか行く人がいるぞ、多分。 スマートにいこうぜ。

MYSCON7

今週末のMYSCON7なんですが、「春休み・海外ミステリなんでも相談室」という素晴らしい企画があるとの事です。海外読みとしては是非参加したい企画。 http://myscon.ore.to/archives/2006/04/post_16.html そこでも格の違いを思い知らされそうな気がしますが…

実際問題

いやしかしさ、話っつっても何だろうね。ずっと前、SBR in 東京のスタッフ打ち上げによせばいいのに出て行ってほっとんどしゃべらずに帰ってきたことを思い出しました。 もう時効というか頃合だから書いておくとイベント中に信じられないミスをしでかして、…

初対面

下のエントリだけど、ここまで書いてあったら引くよなぁ。まぁいいか。どんな奴なんだ、みたいな。 (実は、当日まで毎日ここに「当日どう対処しようか」「こういう会話をするのはアリなのか?」みたいな話を延々と書いて直前になって「どうも〜CON$にょり〜…

BBQ

今度の5/5はk4さんのお誘いで………いや、勝手にしゃしゃり出てバーベキューに行くんですが、最近は問題が多いので心配だ。何とか社交的に、普通にいきたいけどその普通ってのが難しいんですわ実際。 親しい人にでも失礼なことは言っちゃあいけないと思うけど、…

オフ喜利

今度のオフ喜利は深夜なんだけど、みんな来るといいさ! オフ喜利でぼくとあくしゅ!

本日

時間の使い方がタイトになってきたのはアニメのお陰かな。サイトの方を毎日更新していた頃のテンションに似ております。1時までアニメ観たり他のブログの更新を済ませたりという事をやって、深夜1時30分までは寝たいからそこで集中して書く、というような。 …