Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

余計

 また余計なこと書いてますが。
 「人に会うと人を傷つけずにはいられない」大変うっとおしい性分を自覚する今日この頃ですが(昔からか)、これは「仏に会うては仏を斬り」ということなのかと!(ちがう)


 いや、そういう事を人が回避しようとすることすら自分で面白がってしまうどうしようもないクズ体質ではありますが、昨日の飲み会で普通の人Wさんがですね、そう結構前にあまりに面白かったので怖い話として無神経に面白がってしまった結果、密かに怒りをいだかれてしまった(というか、会ってびっくりしたけど相当怒っていた)普通の人Wさんですよ。その方が話している途中、

「うわ、久しぶりに(生で)見ちまった………」

 という反応で、私の存在を目視する事すらウザがられている始末です。
 まぁその後、「お前はホント余計なこと言い過ぎなんだよ!」とXXXXにもたしなめられ反省している次第ですが、このへん何とかならんものでしょうか。ブログやめちまえ。やめないっつーの。

 こないだのスキー旅行では「余計な事を言わないよう最大限の注意を払った結果、異常なほどしゃべらない」(←それ、会社と一緒)事も判明してゲシュタルト崩壊を起こしつつある今日この頃ですが、まだまだ死にそうにありません。