Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ウソ

cry_condor2005-07-04


 まぁ、オタクを好きになるとか、大変だと思いますよ実際は。みんなよくやるよな。

 それはそうとして、営業のくせにウソをつくのが結構下手だったりします。
 今日も
「あのー、親戚の結婚式が今度、その、ありまして」
 とか朝のミーティングで言っていたんですけど、かなりヤバかったなぁ。
 まぁソウルブラザーというか精神的には近所の親戚みたいなもんだし、ウソでもないだろ!とか思って何とか乗り切りました。
 休日にイベント出勤がぼちぼちあるのがなぁ。いや、実を言うとそういうのが好きだったりするんですけど、その日は無いように!という時に限って。
 ………本音を言うと、休めて良かったーッ!という感じではありますが。


 あ、それでですね、フレンチでお願いします(だからここに書くな!)。