Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

肉off

cry_condor2006-03-12


 肉offが無事に終りまして、今から帰宅です。
 取り急ぎ、自宅を提供していただきました若林さんにはお礼申しあげます。

 それにしても凄い肉の量でした。
 写真はアップしましたが、実際に食べてみると違う訳で。
 食べましたけど、こういう機会でもない限り食べない量の肉を食べたような。

 以下、写真の解説を追加。


 女子に抱きつかれていた梅酒の壜。女性四人、男性五人、全員飲む人でした。
 酒を飲む女子っこを横から見ているだけでツマミになりました。話が面白すぎます。

 酒といえば、屈辱的な事件がありました。

 私がビール好きというので、さすがに利き酒はできるだろうと
「エビスビール」
「一番絞り」
スーパードライ
 の三種での利き酒を挑まれ、笑止とばかりに挑んだら外しました………。

 mixiに「スーパードライの味がわからない男」と書かれたりしました。これはヒドいと自分でも思います。全ての汚名は甘んじて受けますが、本条嬢も同じ間違いをしていた事を明記しておきます。


 これは6センチ肉。さすがに焦げる(焦がさずに家庭で焼くのは無理なのでは………)ので焦げたところを切って食べたりしていたのですが、私はそのまま食べていました。


 あまりにもぶ厚すぎるので、横を焼いているところ。実は生でも食べられるような肉でしたので、中が焼けていなくてもさほど問題はないんですけどね。


 焼いているところ。じゅう〜。
 居間で焼かれているのは壮観であります。


 今から、お前たちを、食べる!