Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-07-26


 写真は時系列ばらばら。余裕があったら整理したい。
 土曜は昼間のあれやこれやが終わって、池袋のいつもの所へ飲みに行った。久し振りにピータンを食べた。日本酒も飲む。
 終電間際まで飲んで、帰宅。
 そこから禁を破って(またか)部屋飲み開始。そしてまた椅子に座ったまま眠り、4時頃に目が覚める。


 そこからまた寝て、今度は8時過ぎに起床。
 いつもの朝の番組を観て、twitterの実況がどうなっているかと思ったら、奥様だけだった。
 9時過ぎまで観て、再度昼寝する。
 11時30分頃に起きて、渋谷へ。けっこう時間ギリギリだったので松屋でトマトカレーなるものを初めて食べる。味はまあまあだと思うが一般には受けないのでは。
 英会話教室、2時間。今回はそこそこついていけたがヒアリングは絶望的。


 次の集まりは欠席させてもらって、総務から電話もあった事だしとビッグボックスへ用事。7時30分頃上がってピーコックで買い物して、出社して仕事。12時くらいまで黙々とやって急いで帰ってハードディスクレコーダーの中身を黙々と観る。
 日記をいろいろ更新したり。


 今週は名古屋出張がある。