Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-07-17から1日間の記事一覧

飲み会

来週に健康診断があるし禁酒しよう、と思ったら水曜に例の同業者飲み会がありました。これは絶対出なくては。 そして7/29が井上さん復帰飲み会だとかでこれも極力出たい方向(行きたい人は例の掲示板見てね)。

掃除

結局、二つ組み立てた時点でバテまして本日は終了しました。 この写真は二つ入れたところですが、やっぱり傾いています。そんなに気にする方ではないのですけど三本入れるとどうなるのか。 その左が今までの本棚で、本とか映画パンフとかガンガン詰め込んで…

掃除

さて、いよいよ本棚を組み立てます。 本棚は以前ここでも紹介しましたけど、以下のアレです。 SLIM/SLM-CDワゴン(557539 557560) まーこんなところで紹介してもアフィリエイトが入るわけでもないんですけど、購入者レポートみたいなもんですか。 自分が今…

掃除

カラーボックスのちょい右。うちの部屋は果てし無く収納がないので(「あれじゃあ困りますよ」と最初にQTQさんが言ったぐらい)収納ボックスを買ったんですが、天井まで買って重ねた方がいいかなと思う今日この頃。 この写真の右下が雑誌群なんですが、これ…

t:[diary]本日

本日のトップ写真は何なのかというと、昨日もらったお弁当。 12時間経過した夏のお弁当を食べていいのか?とか迷ったけど、結局食べて朝食に。いやしい。 冷蔵庫に入れていたのが良かったのか、なんともなかった。というか、結構おいしいお弁当でした。 昨日…

掃除

移動したカラーボックスは向かいの窓脇へ。 窓際社員みたいな扱いです。 こういう、背の低いカラーボックスって機能的でないなとか思っていたんですけど、窓の光を妨げない高さとしてこれはこれで意味があるのですね。 ここに机を置けばいいよう気もするんで…