Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2008-06-23


 昨日は映画の後に、東京おもちゃショーへ。帰りにピーコックへ寄って帰宅。午後7時頃。洗面所の排水抗に詰める、髪の毛などを取るスポンジを探していた。探したら家にあってちょっと嬉しかった。
 夕食食べて眠くなったので、9時だったがいったん寝ようと思って横になった瞬間に携帯が鳴った。飲みのお誘い。先週いけなくて(また夜寝)ううっと思っていたので二つ返事で。


 高田馬場の駅前で飲む。いろいろあるな。

 そこから家に帰って飲む。


 4時に寝て、7時30分頃に起床。
 会社行って、久しぶりの新橋へ。楽しかった。
 もちろん、仕事が。


 深夜過ぎまで残業していたら、某氏の結婚知る。おめでとうございます。
 それと同時に、呆然となって、酒を買い込んで帰宅。
 ひたすら飲む。


 明日は静岡出張。