Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

3月の予定修正版

cry_condor2006-03-08


 某サイタマさんのためにも。修正します。
 しつこいですが、「あれを忘れているよ!」という方、コメント欄に書いてくださいまし。
 どっか、平日の夜に時間とって矢を投げに行きたいかな。どうですかt崎さん。



 3月

 今週は例のブログが正式に始まりそうなので気合を入れてアニメを観よう。

 10日(金) 名もなき人さんが緊急上京! ………という事で、お会いします。話したいこともいろいろあるし、今回を逃すと結構会えないかも、というのもあってですね。
 11日(土) 16時30分から18時30分まで例の会議。家からかなり近所のとこで!
 12日(日) 夜 19:00〜 肉off(家に行けるのかが最大の問題)。夕方に新宿で待ち合わせ?
 13日(月)〜 17日(金) 元取引先様とお会いしたいなとか。状況にもよるけど前々から言っていて結局できていない飲み会を高田馬場でやりたい、と思っていたけど無理そう。来月回しかな。某姉さんとも渋谷の某店舗で飲みたい。
 あと読書感想しりとり関連。15日(水)に和泉さんからお題が来て、18日(土)にあちゃぞうさんにお題を投げる、21日(祝)に感想アップ。

 18日(土) さくしーど君とラジオ!!
 19日(日) 一日中ジャパンオープン
 21日(祝・火) 仕事がなければ名古屋へ(実家宿泊)。仕事があるかどうかは3/9判明。仕事が無い場合の名古屋入り時間は早めだけど、あった時は遅くなります。
 22日(水)・23日(木) 名古屋出張。名古屋駅裏にホテル予約済み。
 24日(金) 給料日。
 25日(土) 家で飲んだくれていると思う。要するに暇。
 26日(日) 例の会議の日です。PM 1:00あたりから下北沢、夜の懇親会にも出席予定。
 27日(月)〜31日(金) 特に何もなし。家で飲んだくれていると思う。要するに暇。