Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-03-13から1日間の記事一覧

ねとらじ

そうそう、今週の土曜3月18日はさくしーど君とねとらじですがまだ内容とか時間とか決めていないのでそろそろ………。 夜になることは間違いないです。 URLもまだわからんです。 掲示板は同じです。 http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000019046/bbs_plain ジャン…

MYSCON7

今年もMYSCONの季節になりました、って昨年参加したばかりですが。http://myscon.ore.to/ 3月17日(金) 22:00〜 申し込み。 自分用に忘れないようメモ。 しかし、こんなにミステリっ気のないサイトの人間が行くのはどうかな、と思いますが、いいのか?

ドイツ語

またあっちで見つけて楽しんでましたが、こういうの好きですね。私も。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005021501.html

消去

また依頼ありましたのでちょこちょこ消したり。 リアクション遅くて申し訳ありませんでした>関係者。 基本的に、携帯MAILだと反応早いはずなんですが、今日はずっと車を運転していたしなぁ。車庫入れは苦手。今日もかなりヤバかった。 という訳で、基本的に…

3月の予定修正版

あの………バカ?というぐらい予定が入ってきました。 4月はゆっくり飲もう。 また細かいところを追記。 3月 14日(火) また某姉さんと飲み会。某氏交えて。 15日(水) 元取引先さんと飲み会。読書感想しりとりリレーお題来る。 16日(木) (ここが前の職場…