Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-03-08から1日間の記事一覧

仙台

仙台に来ております。本日の仕事は終了。はやてでひとまず帰ります。報告書は明日ゆっくりと、と思ったんですが明日の仕事が詰まっている事に気がつきまして。会社に戻ります。明日も明後日も飲み会だ。

朝食0308

ちゃんと起きれたという事もありまして、仙台に行ってまいります。最後に行ったのが昨年の10月。そこから冬は行きにくいというのもありまして間があいてしまいました。 仙台の気温見てくるの忘れた。最近の東京は安定していて2桁温度でコートがいるかどうか…

3月の予定修正版

某サイタマさんのためにも。修正します。 しつこいですが、「あれを忘れているよ!」という方、コメント欄に書いてくださいまし。 どっか、平日の夜に時間とって矢を投げに行きたいかな。どうですかt崎さん。 3月 今週は例のブログが正式に始まりそうなので…

ぶつ森

iさんとこから。どうぶつの森ネタ。http://scoobies.txt-nifty.com/kyo/2006/03/32_89f5.html こりゃ凄い。どうですか、師匠。

仙台

仙台での雑記。 JOJOっていう落書きが道を歩いていると結構出てくる。私が見つけたのは二つだけ。さすが仙台。 これは仙台マンションとかいう雑居ビルの前。大通りから脇に入ったところで見つけにくい。ここの二階に漫画専門の古本屋があるらしい。 これは全…