Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

日曜

 今日はスケジュールどおり昼過ぎまで寝て、ゆっくり過ごすことに。
 先週のスキーの荷物が本日、午前に届く。本当にパジャマのまま出て配達員の人に謝られる。いいのに。
 (そういや、家でパジャマ着て寝ると言うと女性の知り合いによく笑われる)
 スキーバッグの中身は濡れたスキーウェア、濡れた手袋、濡れた靴下………なんかでいっぱいだった。一週間濡れていたことに。
 ウェアは干して、他は洗濯をすることに。
 二回も洗濯して、コインランドリーに乾燥させにいく。
 ビッグボックスの100円ショップでパスタソース買ったりゲームしたりピーコック寄って買い物したりして乾燥があがるのを待つ。ピーコックのポイント、296ポイント。


 家に帰って懸案だったテレビの同軸ケーブルを交換。コードの皮むきをしていて、昔セガマーク3をテレビに繋げる時に何回もミスったのを思い出した。あの中心の線を何度も切った。

 撮り溜めておいたアニメを観つつも昨日観たZガンについてずっと考える。同時に洗濯物をたたむ。ボウケンジャーがよくまとまっていて面白い。カブトはいろいろ足りなくてイマイチかも。
 デザイナーt崎さんから頂いたマジレンジャーショーのDVDを観る。よく出来ているなぁ。やっぱりいいデジカメとデジタルビデオが欲しいけど、結構先の予定。

 そんな事を考えてまたアニメ何本か観たらこんな時間。ゲームできなかった。今日はRoR終らせようかとか思っていたのに。『SIREN2』は詰まっています。船の中で移動するだけなのにすぐ見つかる。
 先日見ていたサイトで、SIRENの「1」と「2」の難易度について、

 サイレン1>サイレン2ハード>サイレン2ノーマル>サイレン1イージー

 と書いてあって納得。1はやっぱりムズすぎるよなぁ。
 そんなわけで、今から『RULE of ROSE』の続きをやります。