Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

サイレン宣言

 映画版『サイレン』公式サイトとか観たり。ああもっと予告編でいろいろな画像が観たいような観たくないような。それにしても安部寛は『奇談』もそうだけどこんな映画ばっか出ていますね。カイル・マクラクランみたいな位置づけなんでしょう。


 そういやゲームの『SIREN』はまだ終わらせていないです。ムズいんだもんあのゲーム………と言いつつグラディエーターやっているとあんなんチョロイんちゃう?と思えてくるから不思議。
 そこで、映画の公開までに『SIREN』をクリアする事を宣言します。今できるホラーゲームの中でやっぱしブッチギリに怖いゲームだと思いますし、もっとやらないのはホラーファンとして嘘でしょう。


 デザイナーt崎さんはクリアしたって言ってましたけど、QTQさんのグラディエーター四周といい、フリーのデザイナーさんはいったいいつゲームやっているのでしょうか? いや、冷静に考えると食っていけるほど仕事あるデザイナーさんってマジで忙しいらしいんですけどね。


 あと関係ないけど途中で詰まっている『デメント』も何とかしたい。リカルドを何とかしてください。