Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日決意したとおり、だらだらしたかったので午後二時まで寝ていた。
 このところ、睡眠時間が普段の倍ぐらい(つまりは6時間)寝ている。おまけに禁酒も続いている。
 もうすぐ死ぬのか?


 洗濯。誰に言ってもしょうがないけど、何と出張前に白いTシャツストックが切れて、灰色のTシャツを着ていった。上着を着ていると、意外とバレないもんだ。
 洗濯が終わって、夜にアニメを観ながら長時間かけてたたむのだけど、その後パンパンに箪笥にしまうのが充実感がある。
 夕方にアニメブログのマクラだけ書いて(またmixiからパチってきた)新番組の感想を書きたいので後半は溜めておいた。5時20分にコインランドリの乾燥機に入れて、50分回す。ピーコックとキャンドゥで買い物して、ビルディ(あんなマズいとこよく行くなと思うけど空いているのがいいのだ)で夕食・コーヒー飲みまくりで読書の予定が、芳林堂高田馬場店に寄ったのが大誤算。
 森の新刊、奈須の新刊、桜庭の新刊、あと飛の続き(珍しく日本人オンリー)、漫画雑誌と買いまくって万券が飛ぶ。そうしてさらに6時半ぐらいになって小諸そばで夕食済ます。
 本読んでいないので当初のプラン意味ない。

 その後、風呂掃除を久しぶりに。またカビキラーが大活躍。本当に白くなる。トイレットペーパーホルダーの気になっていたところが白くなった。

 明日は朝から健康診断という事で、夜は飲み食い禁止。朝食もダメ。本当に理不尽だといつも思うけど仕方が無い。朝食抜きのあの猛烈に気分が悪い中、病院に行くのがどうも嫌だ。おまけに動物性蛋白はなるべくとかあったり。
 守らなければいいように思うけど。

 前から気になっていたクリーニング屋の横のサウナ、昨年で閉店。とうとう一回も行かなかった。お湯が熱い、というのは聞いていたけど。近くにあるなら一回ぐらい行けば良かったものを。