Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午後三時半に起床するという豪快な無計画ぶり。部屋の掃除も全くできないGWでした。
 唯一、懸案であったスキーブーツとスキーバッグを実家に送り返す計画は達成しました。
 それまでこのPCの横にずっとスキーウェアが干してあったんだからびっくりですね。
 スキー行ったのいつだよ。

 洗濯物をたたんでアニメ観てブログの事をずっとずっと考える。こんなにブログの事普通考えない。頭おかしい。急激に書く気が失せてきつつも、ちょくちょくネットをチェックしたら珍しくトラバされていたのでそれに対しては何らか書こうかとか思います。



 昨晩の事についても少し。イベントで知った四万十川さんのWeb冷え汁をアンテナに追加。個人的には一番四万十川さんがツボだった。ありゃ反則だよね。


 96年ごろからサイトとかいろいろやっていた割には、テキストサイトの流れというのには完全に乗り遅れました。もちろん結果的には良かった事だと思いつつも、どこかで気にしているのかも。
 そんなテキサイの流れが終った後で別な趣味でテキサイ関係の人とひょんな事から知り合ったりして、どうもそのあたりの輪には入れんよなぁとか思いつつも、話はやっぱり面白いのはどうしてだろうとか、非モテとどういう位置関係にあるのかなとか考えると手も止まるというものですよ。