Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

キング・コング


 それで今日はデザイナーt崎さん、エイトボールさん、普通の人Wさんとで『キング・コング』を観に行ったのですが、予想以上の面白さにびっくり。
 昨年途中から、自分の映画についての戯言は本当にダメだな、と思って(普段書いているものはどうなんだ、というツッコミはさておき)全く書かないことにしたのですが、久しぶりに映画感想を復活させようかという気にさせられた一本。


 実のところ、周囲のウケが微妙だったのでその後の飲み会でも感想は控えていたのですが、非モテ必見の映画ですよ。
 逆に言うと、女の子が観てもあまり面白くないかも………。



 それで思い出したけど、ここねさんは脚の長い虫が出てきても大丈夫だったのでしょうか。