Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-31から1日間の記事一覧

大晦日

あいかわらず格闘技を観ています。 今は矢沢永吉がダイナマイトに出てきたところ。

大晦日

今、曙対ボビー・オロゴン戦。 何故か、再販された『究極超人あーる』のCDを聞いています。

大晦日

ああー所、惜しいなあ。 なんで攻めなかったんだろう?

大晦日

みんなで格闘技を観ています。 格闘技関係に詳しいエイトボールさんの解説をきいていると面白いもんですね。

学習院下

都電で行くので、自宅近くの(東西線より近いか?)学習院下駅でエイトボールさんと待ち合わせ。 これからデザイナーt崎さんちに行って、朝まで飲みまくりです。 今年は何が起こるのでしょうか。楽しみです。

ひぐらし

いろいろ書きたいけど書けない。 まだ途中です。 いやしかし、そう来たか! いやいやいやそれしかないよねぇやっぱし。

100万Hit!

もう今更感(というか、一ヶ月経っているけど)とうとうよーやんのサイトが100万突破しましたよね。おめでとうございます。というか、長かったですね。 来年もよろしくお願いいたします。たまーにはっちゃけた年賀状(プリキュアとか)を送ろうかなと思うん…

大晦日

実家には帰らず、夕方からデザイナーt崎さんちで飲みまくり、という感じ。 昨年と同じですねぇ。 youさんから携帯にMAIL来ていた。年末の挨拶。 昨日の日記をやっぱりちょっと修正。

新年

みんなで八幡神社に初詣。 私は光るゴーグルをつけていてとっても楽しいです。 子供がどたんばたん足踏みしている音が聞こえたような。 あぅあぅあぅ。

新年

皆で年越し蕎麦。 ツユはXXXX特製です。 正直うまい。

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。