Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-04-02から1日間の記事一覧

本日

昨晩は結局どうしたかというと、都内某所の公園で深夜に残波を飲んでいました。 XXXXほかゴールデンメンバー。夜の8時集合、という言葉を真に受けて時間通り行ったらさすがに誰もいなかった。 待っていたら机をかついでデザイナーt崎さん登場。 花見客は我…

神田川

最後はおなじみ神田川の桜。帰宅途中で。 まぁ、もうちょい綺麗な所があると思いましたが。 うす曇でした。 あとアニメブログの方で女子からコメント頂きました。ありがとうございます。わーいわーい。

こんな起きているんなら飲みに行けばよかったような気がしなくもないけど、何とまだ酒を飲んでいないというこの事実。 犬。 飲んでいたらすごくフサフサの白くてデカイ犬を連れた人がやってきてさわらせてくれた。もうフカフカだった。かわいかったなぁ。

ブーン

これが飛行機の遊具。この上でねこさんと語り合っていました。 いろいろ大変だよねぇ。

ゴミ人間

公園で寒くなってきたので、ゴミ用のビニール袋をかぶって寒さをしのいでいました。ゴミ人間だよ。 でもホント寒かったので、自分もやろうか迷った。 あとはダンボール持ってきて気分はホームレス生活。