Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は結局どうしたかというと、都内某所の公園で深夜に残波を飲んでいました。
 XXXXほかゴールデンメンバー。夜の8時集合、という言葉を真に受けて時間通り行ったらさすがに誰もいなかった。
 待っていたら机をかついでデザイナーt崎さん登場。

 花見客は我々だけでしたけど、風も強くなく適当に作った鍋も美味しく食べました。味にうるさい人だったらとても食べられたものではないかもしれませんが、自分は大満足。食材と鍋、コンロを用意してくれたデザイナーt崎さんに感謝。いやしかし、料理しないとほんと肉とかよく解らないですよね。

 イエローカードな発言にいろいろ怒られましたけど。まぁP編集さんとお話できたのも良かったし、ねこさんと飛行機(の遊具)の上でじっくり話ができて良かった。

 深夜二時ごろに寒くなってきたので撤収。
 デザイナーt崎さんちで飲む。
 ばたばたと倒れる中、四時ごろまで飲みながら語り合ったりしてました。

 あともうちょっとで始発だ、と思っていたら倒れるように寝ていて、午前11時。ねこさんの鞄をマクラにしていたらしく、首が痛い。モーニング娘。の番組をぼーっと見たりして。
 身体が匂うような気がしたので風呂に入りに昼頃帰宅。

 結構、寝たのに非常に身体がだるく、また洗濯をしたりちょっと買い物をしたりした以外の生産的な行動はできず。洗濯物をたたみアイロンをかけながら、撮りためておいた特撮とかアニメとか観て感想をメモする。ほおっておいたアニメ誌で新番組をチェック。何観るかまだ決まっていない。


 11時ごろ、さくしーど君から電話。馬場の駅にいるから飲もう、との事。
 かつてないほど身体がだるかったので断った。ブログにいろいろ書いたら本日はそろそろ寝るつもり。
 来週はいよいよ札幌出張!