Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

特撮ものレンタル

cry_condor2005-10-23


 さっき書こうとした話がキモい自分語りで吹っ飛びました。すみません。
 こないだめじろさんに会ったとき、「DVDの充実しているレンタル屋ないですかね」と聞かれて何だろうと思ったら、セブンとかDVDで最初からじっくり観たいとの事。ああわかるわかる、と思いつつも………セブンってDVDとかでのレンタルってやってましたっけ? あれ、何か規制とかあるんじゃあないですか?とか言うと、既にネットのレンタルではDVD版を貸し出している、との事。
 ううーん、このあたりどうなんだろうなぁ。識者のご意見を。DVD版セブンって妙に明るいとか聞いたことあるしなぁ。