Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

神田

 しつこいですが、明日は仕事。

 神田の飲み会に行ってきました。いやあ楽しかった………。
 元取引先SさんからまたDVD借りてしまった。
 そしてまた14日飲む段取りとなりました。
 元取引先Sさんはいちおー女性なので(ひどい言い草だな)、例の件もこないだの飲み会で相談した訳で。
「とりあえずどんどんメールするのよ!」
 という貴重なアドバイスを受けたものの、ダース・ベイダーになったりといろいろと忙しくてなんにもやっていません。その事を話すとまた怒られた。
 しかしいきなりメールすんのも不気味じゃあないのかね?


 家に着く直前に悪友F田から電話があった事を知ったので電話。
「おーう、これから飯田橋で飲もうぜ」

 そうしたいのはやまやまであるが明日仕事なのよね、と伝えると、じゃあ明日、という事になった。