Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-01から1日間の記事一覧

神田

今晩は早めに仕事を切り上げまして、元取引先Sさんと飲み会。その他、懐かしい面子も集まるとの事で今から楽しみ。 しかし神田なんて久しぶりだなあ。「珊瑚礁」とか、まだあるのかな。

sakusaku

ジゴロウは今日も出てきました。 でも、今日が最後なんですねえ。 ありがとう増田ジゴロウ! 最後にジゴロウその他、引退の理由が出ていました。まあ確かに茶番のような気がしますが。来週からどうしよ。

朝食0701

昨日、なんだったかというと、月末にボーナスが出たんですね。 私以外。 私は入って一ヶ月ちょいなのでまあないですよ。 ボーナス記念という事で焼肉&飲み会に行ったんですなあ。何故か眠かった。

宇宙戦争

『宇宙戦争』、平日の初日に観に行くぜ!とか意気込んでいたのですが、結局行っておりませんよ………映画館に行けないほど忙しくはないと思いますが。 しかし悪友F田の輩は観に行ってもう大興奮というか絶賛らしくってわざわざ電話してきたほど。実は初日のレイ…

神田

しつこいですが、明日は仕事。 神田の飲み会に行ってきました。いやあ楽しかった………。 元取引先SさんからまたDVD借りてしまった。 そしてまた14日飲む段取りとなりました。 元取引先Sさんはいちおー女性なので(ひどい言い草だな)、例の件もこないだの飲み…