Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨日は午前四時に就寝。いろいろ考える事があってまた眠れなかったというか。
 本日は午後一時に起きようかと思って実際に起きたのは午後三時。
 映画観に行く予定をキャンセルして洗濯と掃除。洗濯物が二回分あった。
 風呂掃除もする。カビキラー、吹きまくっていると三回で一瓶なくなるけど、風呂が白くなるのが楽しくてついやってしまう。すごく塩素っぽい匂いが残るのも個人的には気に入っている。
 買い物も久しぶりにするような気がする。
 芳林堂で台北のガイドブック買ってくる。もう何日もないのでいろいろ準備しないとと思う。
 海外でもどうも今の携帯が使えるっぽいけど、本当かどうかはドコモに相談したい。ブログを更新したいというだけなのだけど。


 同僚とよく似た人とすれ違ったのだけど、気がつかれなかったような。
 ツタヤでCD5枚で1,000円という事で借りてくる。こないだの半額セールのときもかなり借りたので、そろそろ借りるものがなくなってきた。あのツタヤはDVD並みにCDの所も充実して欲しい。


 マンガブログのサーバがまた落ちているっぽい。Y田プロデューサーにMAILすると(本当に)すぐに電話きた。
 明日の午前中ぐらいまでなおらない見込み。こないだ貼った画像が重かったのだろうか。
 日付が抜けるのが嫌なので、エントリはテキストエディタで保存しておく。
 こないだ知ったのだけど、日付を入力して「公開」ボタンを押すとその日付でアップされる。インチキ技なんだけど、これでいろいろ何とかなる事が判明。


 ちなみに、13日の午前0時〜9時頃まではサーバメンテナンスの為に落ちるらしい。前倒しにアップの予定。
 これで改善されるといいけど。