Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

アニメ余談

cry_condor2006-07-25


 シムーンがえらい謎アニメだという事が判明。
 アニメブログの方に感想を書きましたが、考察までにはさすがに至りませんでした。
 終わり方によってはかなりお勧めアニメになるかも。個人的には、途中こんなに謎な展開を出してくれただけでOKなのですがね。
 えーすきらー兄貴の感想(ネタバレ有り)も先ほど読み直して、ふむふむと考えたり。


 ハルヒDVD1巻の限定版入手が絶望的になりましたので、あわててこっちを注文。





 アマゾンで「ブラックラグーン」で検索すると通常版しか出てこないんですけど、「BLACK LAGOON」で検索すると、初回限定版が出てくる。よくある事なんですけど、普通は引っかかりますよね。
 初回限定版特典は「広江礼威描き下ろしDVD-BOX(全6巻収納可能)」だそうです。