Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

拝啓ゾンビ姉さん

 皆様お楽しみのゾンビ姉さんアワーがやってまいりました。今日のゾンビ姉さんは私のネジの外れたオブザイヤー映画、『キャビン・フィーバー』のDVD購入という暴挙に!

 禁煙症状にもほどがある。
 でも内容には自信ありますよ。という事でものすごく久しぶりにレビュー書こうとか思いましたが、まとまらないのでまた今度。
 今思いましたけど、『ドッグ・ソルジャー』の時もこんな感じだったような………。ま、ぼ、僕(いや僕って?)、信じてますもん! あのある意味驚愕のオチが楽しめるように!


 ちなみに『キャビン・フィーバー』の最初40分ぐらいがかったるいのは演出です。キャー言っちゃった! 照れ隠しに私も歌おう。
 ボートボートこーげよーボートこーげーよー。
 ランランランラン川くだりー。