Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-03-26から1日間の記事一覧

昔の話

前のブログの会社はどっかいっちゃったかなんだかでメンテが止まってしまい、今はブログも観れなくなってしまって後悔している訳ですが、ライブドアとかでブログやっていなくて良かったな、と思います。もちろんドッグイヤーの世の中なのではてなもどうなる…

新宿

新宿、歌舞伎町へ。 東口の前でPSE法案反対のデモをやっていた。 ガンダムのコスプレ(って言っていいのか解らないけど)が自分にはマークがついていないとコールしてた。

下北沢

会議終りました。 いつも終わった後は懇親会があったりするんですが、今日はすんなり解散。 新宿で映画観て帰ります。こういう時に近いから便利。 映画といえば今月はヤバいくらい観ていないですねえ。Zガンの前に観たの何だっけ?というぐらい。こりゃゴー…

高田馬場

おはようございます。 本日は11時30分起床。昨日、無駄に四時まで起きていたっていうのもありますけど。予定では午前中に映画を観に行こうかっていうのがあったんですけど。 例の会議の為に、下北沢までいってきます。

アタゴオル

東京国際アニメフェア2006のことはアニメブログの方に書いてみました。 で、『アタゴオルは猫の森』のアニメ化映像に驚いた、とトンチキな事を書いたのですが、これもう3年ぐらい前からある話らしいですね。 これが3年前。 http://www.dcaj.org/bigbang/mm…

感覚

こないだJ亭行ったときに、周囲でまっっっったく評価されていない劇場版ZガンIIIやっぱ面白いよ!と一人で実に頭の悪い自説(誇張でもなんでもなくホントどうしようもない)を展開して翌日、嫌な気分になったのですが、先日観に行ったホラーが傑作だったと思…