Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

感覚

 こないだJ亭行ったときに、周囲でまっっっったく評価されていない劇場版ZガンIIIやっぱ面白いよ!と一人で実に頭の悪い自説(誇張でもなんでもなくホントどうしようもない)を展開して翌日、嫌な気分になったのですが、先日観に行ったホラーが傑作だったと思いネットをいろいろと見ているとまた………。


 いやあ、自分以外に良い評価している人、ほっとんどないよ………。


 趣味の世界だし、人の評価とか見に行く時点でどうかと思いつつ、こりゃちょっと仕事に支障があるんじゃないのか? どうなんだろうなぁ。いや、あれは面白いと思いますよ。ホラー映画をずっと観ている人ならもう絶対に観に行った方がいいというぐらい。


 過去に『キャビン・フィーバー』とか『ドッグ・ソルジャー』とか、「絶対面白いって!」とか勧めましたよ。B級ホラーとして。
 でも、今回のはヒドイ。「ヤツの勧める映画はたいていクズ」と言われるようになってしまう日も遠くないでしょう。もうセンスが一回転どころかちぎれてしまったようです。


 で、でも世の中『キャビン・フィーバー』と『ドッグ・ソルジャー』両方好きな若い女の子いるかもしれないじゃん! いたら結婚します、と書きながら今ちょっと検索してみたらAmazon
「あわせて買いたい 『キャビン・フィーバー』と『ドッグ・ソルジャー』、どちらもおすすめ!」
 とあって希望が持てた。